読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭の外付けHDD

低スペックな記憶力を補う為のブログ

そろそろ本気で検討した方がいい事

雑記

それは、ブログのカテゴリーに応援している方の人名を加えるかどうか。

加えると読み返す時に分かりやすくなるのは確実。なら、加えた方がイイ...よね?検索する手間が省ける、つまり時短ができるし。と言う事で、近々応援している方の人名でカテゴリーを作らせて頂こうと思います。

ちなみに、自分が応援している方は指揮者の 栗田博文 氏。

勘がイイ方なら自分が説明しなくても直ぐに察してい頂いたかと思います(笑)モンスターハンター5周年記念コンサート~狩猟音楽祭~」+「モンスターハンター3(トライ) メイキング映像集」のDVDが欲しくて「モンスターハンター3(トライ) LIMITED EDITION」を買い、その勢いでGACKT×東京フィルハーモニー交響楽団の第一回「華麗なるクラシックの夕べ」と第二回「華麗なるクラシックの夕べ」のDVDをアマゾンで買い、市民の「第九」コンサート2015のチケットを買いました。ゲーム音楽以外の曲を指揮されている姿を見たくて。

▼恒例の証拠写真▼

恒例の証拠写真

▼この2本が公式サイトの紹介動画▼

youtu.be

youtu.be

GACKT様の曲も好きな自分としては耳と目の両方が幸せ過ぎて....(*´д`*)♡ この2本のDVD、まだ見ていないので見終わり次第、偏った感想をアップする予定。

指揮者の 栗田博文 氏にハマった勢いで以前から気になっている指揮者 西本智実 氏のコンサートにも行ってみようかな♪

後、個人的な要望で非常に恐縮なんですが...狩猟音楽祭2015の様子を録画していたら限定や特典グッズではなく一般販売して頂きたい...!