読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭の外付けHDD

低スペックな記憶力を補う為のブログ

逆転裁判を知らない人間が「逆転裁判特別法廷2008オーケストラコンサートオフィシャルDVDブック」を見てみた

栗田博文

f:id:memory0:20150913200210p:plain

 オーケストラの指揮者が栗田博文氏という理由で自分はDVDを買いました。きっと公式様も予想外していなかった展開だと思います。一般的に逆転裁判が好きな人が買うDVDですからね(笑)

逆転裁判のゲーム内容は何となく知っていますがキャラは全く分からない自分。それでもオーケストラ内で流れた映像を充分に楽しむ事ができ、心地良いメロディーを堪能する事もできました。むしろ映像を見て迫力ある音楽を聴いた事によりゲームをプレイしたくなりました。この手のゲームは苦手なのに(笑)

音楽や映像を楽しみつつも自分がガン見しているのは、もちろん栗田さん。モンハン狩猟音楽祭2015の時とは違って短髪です。短髪姿もめっちゃ格好いいのは当然ですが、指揮をする姿は格別。とにかく格好いい!この格好良さはDVDを買って自らの目で確かめて欲しいです。栗田ファンなら惚れ直すのは間違いなし...そう言い切れます。

今後、逆転裁判の方でもオーケストラのイベントが開催され、指揮者が栗田博文氏ならチケット争奪戦に参戦します。DVDより生で最初から最後まで栗田さんの指揮を見たいじゃないですか!(力説

発売から時間が経過しているので中古でお得に買えます。なので買って損はない...ハズ!逆転裁判を知らなくても栗田ファンの方は是非このDVDも買ってお楽しみ下さい♪